FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004
11.30

深夜の生放送

深夜、J-WAVEの生放送に、カーネーションがゲストで出るという。
カネがラジオに出る時はたいてい録音するんですが
この番組、深夜の上に2時間番組。
うちにあるラジカセ、オートリバース機能が壊れていて片面しか動かなくなっていたので
寝てる間に録音…という事ができない(泣)
夜中の1時半に目覚ましをかけて寝る。
一応明日も仕事あるし、寝れるなら寝ておきたかったし。
起きられるかどうか不安だったけど、ちゃんと起きる事ができた。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2004
11.26

どんどん変わってきた

昨日買ってきたアルバム、「SUPER ZOO!」
昨日聴いた第一印象は「あれ?なんか物足りない…」
全てがさらっと流れていく感じ。
何回か聴いて、一晩明けて通勤時に聴く。
すると昨日と全く印象が変わっている。

力強いドラムの音とベースの響きが頼もしく聞こえる。
昨日は「聴くのたるいな~」と思ってた8曲目が
突然すごく良くなっている。

必ずこういう変化が訪れるんだよね。それが楽しみで。
本当スルメみたいで面白い。
曲をすっかり覚えた頃には今とはまた全く違う感想を持つかもしれない。

とりあえずひたすら聞き倒します。
多分何か新しいCD買わない限りCDウォークマンに入りっぱなしでしょう。
(SPY~なんて2年くらいウォークマンに入れっぱなしだった)

続きを読む
Comment:0  Trackback:1
2004
11.25

すーぱーずーの発売日。

今日はカーネーションの新作「SUPER ZOO!」の発売日。

やっとこの日が来た。
ずっとずっと待ち焦がれていた。
やっと会えるんだ!!!!!

とりあえず、開店直後のタワー渋谷店にて買ってきます。
(池袋と新宿の方が近いんだけど、11時開店だし…_| ̄|○)

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2004
11.22

ミュージックジャパン

11/20に発売になった本なんですが
私の大好きなアーティスト・カーネーションのボーカル
直枝氏のインタビュー記事が載っているので買ってみました。
音楽雑誌なんて買うの何年ぶりだろう…
しかも聞き手が音楽配信メモの津田さん。
津田さんは「天国と地獄」以来のカーネーションの大ファンで
今回のインタビューで緊張のあまり声が震えていたとか。
(ファン冥利に尽きますね。裏山しい!)
5ページにわたる大変読み応えのあるインタビューでした。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。