--
--.--

スポンサーサイト


2005
08.26

お誕生日おめでとうございます

Category: つぶやき
今日は直枝氏の誕生日。
そして高校時代の友人のお誕生日でもあります。
お誕生日おめでとう。
またカネのライブ一緒に行きましょう。
この高校時代の友人、さらにB型なんだよね。
ある意味ものすごくうらやましい。B826。

さて、昨日の事ですが会報が届きました。
台風で雨がひどくなる前に回収できて良かった良かった。
(前回の会報は梅雨でずぶ濡れでしたのよ…_| ̄|○)
昨日SMA見て「8/25UPDATE」となっていたのに
どこをUPDATEしたのか分からず
悶々としていたんですが、FC情報の所だったんですね…
謎が解けてちょっとスッキリ。


今回の会報のロングインタビュー、ゆるず氏ですよ!
もう目を皿のようにして読みまくりましたとも。
野球の話から中学浪人の話まで盛りだくさん。
しかもいい所で次回に続くだし~!!!!!
冒頭にあった酒話、次回に繰り越しですか!?
ああ、早く読みたい。
とりあえず次回の会報は来月あたりに発行していただきたい。
(無理ゆうな)

それと9月のFC会員イベント、これですか?
直枝氏が「9月にあっと驚く事がある」と言ってたのは。
つーかもう、いきなり過ぎ…
おかげさまでダンナと激しく喧嘩しましたよ_| ̄|○
とりあえずがんばって行く予定ですが。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/95-302d19fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
