--
--.--

スポンサーサイト


2005
07.22

久しぶりのライブですた

Category: もぶろぐ
20050722225705
ただいまライブ終了。
最初から最後まで最前列の後ろにいてもみくちゃになりました(笑)
楽しかった~!!!!!
カネは2番目でした。
すげえ懐かしい曲とか懐かしい曲とかで
我を忘れて踊り狂いました!
隣や後ろにいた杉本恭一ファンの人ごめんなさい。

もちろん最新の曲もありました。
セットリストは

体温
はいうえいばす
るね
れも
やるはて
MC
ぱらだいす
ぼうふら

家に帰ったらちゃんと直します…

今回ステージ衣装(スーツ)じゃなかったよ。
直枝氏Gパンでゆるず氏は茶色の皮のパンツでした。
矢部氏…座ってたので分かりませんでした。
でもひとりだけステージ衣装っぽかったです。
ライブ終了後お馴染み直枝氏のCD手売りサイン会がありました。
会場を出たら車を運転するゆるず氏に遭遇しますた。
なかなか良い体験でした。

明日か明後日にでもライブレポあげたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/88-6226298d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
