--
--.--

スポンサーサイト


2005
06.03

22時終了なんて真っ赤なウソです

終わったのは22時半でした…
すごい長丁場ですた!!!!!
でも私の中では2曲目でもう燃え尽きてました(笑)
ちなみに今日の私的ハイライトはもちろん

ヒックスビルです!!!!!

ああ、携帯じゃうに点々が出ない…_| ̄|○
セット替えの時にヒックスビルの「バイバイブルース」のPVが流れて狂気乱舞。
アニキこと中森さんのソロコーナー、小暮氏に続けて
まさか、まさか真城さんまで出てくるなんて…!!!!!

ああ、行って良かった!
アンケートにひたすらヒックスビルをゲストに!と書いたかいがありました。
つーか今度はちゃんとしたゲストで呼んで下さい。
その時はぜひGREAT3も呼んでいただきたい。
(しつこいw)

家のパソコンが壊れているせいで
セットリストもライブレポも来週月曜以降にしかうpできません…
それまで忘れなきゃいいけど。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/80-28d50d61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
