--
--.--

スポンサーサイト


2005
05.28

嬉しいね

Category: つぶやき
今朝、ライブの夢を見ました。しかも2回も。
内容は続きを読むに書くので興味ある人だけどうぞ。

そうそう、スタッフ日記にトミナガさんの書き込みが!
嬉しい~!待ってました!
書いて欲しいって言ってみるもんだね(笑)
この調子でばんばん書き込んで欲しいものです。
もちろんダンちゃんも。たのんだぜベイビー。


そして夢の内容。

会場はどこだか分からんが、すごく狭っ苦しい所。
人がいっぱい。私は真ん中あたりでステージを見てる。
ゆるず氏のMCで盛り上がる会場。
そして曲。

場所は変わってどっかのイベント会場。
椅子がたくさん並んでて、私と友人が最前列に座ってる。
最初はトークショウで直枝氏がずっと喋ってる。
そして唐突にライブ。
歌う直枝氏、何故か木琴を弾くゆるず氏。

ああ、多分禁断症状…?
こんな夢を見たせいで、すごくライブに行きたくなってきました。
しかも今日狙ったようにライブあるし!
いいい行くしか!?




…チケットSOLD OUTだけど_| ̄|○

まあもともと行けやしないからいいんですけどね…
(すごい負け惜しみ)

そしてもうひとつ見た夢がありまして。
それは、ゆるず氏とデートする夢。
うおおおおお、これはまさに私の願望!!!!!
しかも別の女と取り合ってましたよ。
(相手の女は勝手に私がライバルだと思ってる人)
ああ、無理だと分かっているけど実現しないかな。
(取り合うのは実現しなくていいですw)

とまあ、こんな3本立ての夢を見ました。
なんかもう、どうしようもないですね。はい。
でもまあ、おかげさまで今日は1日いい気分でいられそうです。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/78-2655d521
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
