--
--.--



2005
05.13

ライブはとっくの昔に終了してます

Category: もぶろぐ
20050513235705
200505132357042
20050513235704
MA.CA.NA.の入り口でいろいろ撮ってきた。

ライブはすごく面白かったです。
この面白さ、直枝氏曰く仙台でしか味わえませんよ!!!!!
ぜひみなさん仙台のライブに足を運んでみて下さい。
どの会場とも(といっても東京と名古屋しか知らんが)ノリが全然違うから。

お客さんの数は多分50人もいなかったと思われます。
そのおかげか終了後、手売りしてくれた上にサイン会までやってくれました!
セットリストは名古屋と全く同じでした。
あ、アンコールで金沢で初披露したという例の新曲もやってくれましたが。
違うのはそこだけですね。
ゆるず氏の語るコーナーもあったし矢部氏も喋ってくれたしいう事なしです!
ライブは生モノだといいますが、名古屋で見た時よりもすごく良くなってました。
こりゃあ明後日の東京のライブが楽しみです。

という訳で、続きはライブレポの方に書きます。
東京に戻ったらですけど。

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/73-5f818872
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
