--
--.--



2005
05.04

カラオケに行きました

Category: もぶろぐ
約4~5年ぶりにカラオケにいきますた。
(子供だらけで行ったのでポケモンの歌ばかり歌ってましたw)
そこに入ってたカーネーションの曲。

イッツアビューティフルディ
世界の果てまでつれてってよ
市民プール
ハッピータイム
ハイウェイソング
グレイトノスタルジア
ノーグッパイ
ガーデンシティライフ
スーパーマン
夜の煙突

全部で11曲あったんですが
あと1曲が思い出せない…_| ̄|○
しかしこんなに入っているとは思いませんでした。
昔の曲ばっかりだけどなー…

最近の、新しめの曲も入れて欲しいですね。
スペードのエースとか、カラオケで歌ってみたいです。
気持ち良いだろうなあ~

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/68-a6cee624
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
