--
--.--



2005
04.21

キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

Category: つぶやき
050421_1632~01.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
喜びのあまりにAA使いまくりました。スミマセン。

やっときました!
良かった、郵便事故じゃなかったのね!!!!!

今からきりん公園に行って読んできます!


表紙はフルカラー。
中身は…厚い。
メン3の写真も随所に入ってる。
そして直枝氏の文章が…濃い。
しかもこの文章、曲も聴かずに思い出しながら文章にしてるなんて…!

すごい。待ったかいがあるというものです!
これだけ充実した内容でこんな立派なもの、もらっちゃっていいんでしょうか?
本当に本当にいいんですね!?
後から振込用紙が来たら…払っちゃうかも(笑)

とりあえずこのお礼は
ライブに行ったりCD買ったりして返します。
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/61-46023cac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
