--
--.--

スポンサーサイト


2005
04.17

ちまちまとライブレポ更新中

4/15のライブの様子をがんばって今書いてます。
あとちょっとで終わりだけど
これからマジレンジャーからメルヘヴンまで見てくるので
続きはお昼過ぎです。

うわ~始まっちゃう!

なんか検索ワード「メルヘヴン」で来る人がたくさんいるので
「続きを読む」はメルヘヴンの事を書いてみる(笑)


ええとメルヘヴンで検索してたどり着いた人たちは
こっちに移動してください
これからこっちに書いていきますので。

メルヘヴン、面白いです。
バッポとギンタの漫才、毎回楽しみにしております。
実はコミックスとか読んでないんですが
あれですよね、原作は烈火の炎の人ですよね。確か。

今日の話は畑を耕して生活してる親子の話でした。
畑を荒らす狼がいて、それを倒すために
ひとり息子が立ち上がるお話でした。
なんか…ラストでちょっと感動しました。
良い話じゃないですか…脚本は誰なんだろうと思ったら
なんと!神戸一彦さんじゃないですか!!!!!
この人の書く脚本、大好きなんです私。
(武上氏がシリーズ構成だといる事が多い…
森姫さんも脚本やらないかなぁ…)

そして今日の話の最後でお尋ね者になってしまったバッポ…
どうなるんでしょうか?
そして1話限りだと思ってたのに
まだ出るのかジャック。
(つーか主要キャラですか!?)

どうでもいいんですが
久しぶりに小松未歩の曲を聞きました。
まだいたんですね…
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/58-9829629b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
