--
--.--

スポンサーサイト


2005
04.12

急遽決定!

4/15の名古屋のライブ、行く事になりました!

いやね、家族揃ってポケパークに行く事になってたんですが
いつ行くかという話になって、ふと頭をよぎったのが

ライブのある日に行って、ついでにライブを見よう!

…だったのです。
まあ、ダメもとで言ってみたのですが
すんなり受け入れてくれました。
ありがとう、ダンナ。

宿も予約したしチケットも取りました!
あとは新幹線の切符を買って行くだけです。
ひゃっほう!!!!!

初めての名古屋CLUB QUATTROだ…ドキドキ。
迷わなければいいな…


どうでもいいですけど
チケットを@ぴあで取ったんですが
(e+は予定枚数終了してました_| ̄|○)
整理番号が…60番台なんですが…?

名古屋って、ぞんなに人少ないんですか!!!???

東京と比べたらいけないのは分かってるんですが…
会場のキャパとか全く分からないせいもあるんですが…
それにしても、少ない…
あ、もしかしてFCとe+で100枚以上出てるとかいうオチですか?
(もちろんそんな事はないと思うが)
そんな感じでいろいろ妄想が尽きませんが
当日のお楽しみにしておきます。



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/54-d7d3e6da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
