--
--.--

スポンサーサイト


2005
03.31

早速出ますた(笑)

Category: つぶやき
もうすでに禁断症状が出てるらしく、昨夜夢を見ました。
カネが仙台でライブやってる夢です。
何で仙台かというと、そこに私の高校時代の友人がいたから。
(5月のライブ、一緒に見に行く予定なのです)

という訳で「続きを読む」は延々夢の内容が続きます(笑)
見たい人だけどうぞ。


延々というほど長くないですが(笑)

多分MA.CA.NA.と思われるライブ会場で
(でもマカナと思えないくらい広かったんですけど…)
直枝氏よりの最前列で暴れまくってました。
新曲のルネッサンスとぼうふらをプレイしてたらしい。
そして何故か、私の母が落とした財布を
これまた何故か直枝氏が持っていて
それを私が受け取るという内容ですた。

…うーん、夢って何がなんだかさっぱり分からん。
夢というよりは、私の欲望か!?
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/51-53d541f2
トラックバック
コメント
これが初コメントになりますな。
ワタクシ、ブログの方は(方も)放置でございますわ。

そろそろ、ライブに備えておこうかと思っておりますわ(何を?)
今朝は久しぶりに、「りびらび」聴いてきますたわ。。。
おかげで遅刻にならなかったわ。サンクスコ。
しらりーdot 2005.04.08 09:59 | 編集
放置、イク(・∀・)ナイ!!
たまには書きたまへよ。

そういやスーパーズーは買ったのかね?
ななこdot 2005.04.12 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
