--
--.--

スポンサーサイト


2005
02.20

ゆるず氏監督のDVD

Category: つぶやき
2ちゃんのカネスレで知ったんですが
(今回のFC会報にも載ってましたね)
ゆるず氏が監督をしたというDVDが出るらしい。

江戸ィな僕らのコラボリズム・イカシタ三夜

ムーンライダーズの武川雅寛、白井良明のユニット
ガカンとリョウメイの異種格闘技3戦をまるまる収めたとか。
何がなんだかサッパリ分からんのですが、ゲストがすごい。
つーかこんなイベントがあったなんて…
知ってたら行きたかったですわ。
なんで、とりあえず予約してみました。

あ、DVD発売記念ライブなんてものがあるんですね。
しかもゲストにゆるず氏が!!!!!
い、行くしか!!!!!

オフィシャルHP、できたらカーネーションとしての活動だけじゃなくて
個人の仕事スケジュールなんかも、知らせて欲しいと思う今日この頃。
たまに「何某のアルバムに参加しました」とか
「誰某のライブに参加します」とかあるんだけどさ。
他にももっと、いろいろやってるんじゃないかなぁ。
そういうの全部フォローして欲しい…というのは
やっぱわがままかな。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/42-ecd60edb
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2005.02.20 14:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2005.02.22 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
