--
--.--



2013
12.15

祝カーネーション30周年!

Category: つぶやき
RIMG2652.jpg
という訳でカーネーション30周年記念ツアー、行ってきましたー
本当すごいライブだったよ…我を忘れて暴れまくったよ…!
定番の曲から久々の曲まで盛りだくさんの3時間でした。
個人的には久々に聴いた2曲(8曲目、17曲目)がクリーンヒット。
もうこれからも付いていくよ、たのんだぜベイビーって感じでした。

RIMG2666.jpg
森高千里さんからお花が届いていましたよ。

RIMG2655.jpg
ファン有志で贈ったお花も飾られてました!

忘れないうちに今日のセットリストを
続きを読むに置いておきます。


CARNATION 30th Anniversary Winter Tour
30年目のカーネーション
「きみはいまもぼくよりぼくのことくわしいの?」
2013日12月14日(土)渋谷ラブクアトロ 
セットリスト

1.やるせなく果てしなく
2.魚籃坂横断
3.未来図
4.ANGEL
5.からまわる世界
6.One day
7.I LOVE YOU
8.Standin' All Alone
9.センチメンタル
10.幻想列車
11.PARADISE EXPRESS
12.YOUNG WISE MEN (Tokyo Twilight Shuffle Version)
13.New Morning
14.Garden City Life
15.ジェイソン
16.SUPER ZOO!
17.たのんだぜベイビー
18.REAL MAN
19.Edo River

アンコール

20.ぼくはイノシシ(w/鈴木惣一朗)
21.The End of Summer(w/大森靖子)
22.夜の煙突
23.60wはぼくの頭の上で光ってる
24.オレンジ・ボーイ
25.愛のさざなみ

アンコール2

26.なんできみはぼくよりぼくのことくわしいの?

アンコールはどこまで1曲なのか分からんので
とりあえず分かる所までは1曲扱いでw
ゆるず氏と大森靖子ちゃんが歌った所も入れるべきか!?
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/396-59cfc1b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
