--
--.--



2012
12.23

2012年もそろそろ終了ですね

Category: つぶやき
という訳でクリスマス直前の直枝政広ソロライブに行ってきました。
いやぁ今回も3時間という長丁場でしたよ!
曲数は23曲とちょっと少なめでしたがその分MCが長い長い(笑)
その上MCが食べ物の話題ばかりで終了後お腹が空いてしまい
帰宅早々おにぎりを食べてしまいました(笑)

とりあえず続きを読むにセットリスト置いておきます。
R0110211a.jpg

TANKS AND CHILDREN ~十二月の空は 2012~@赤坂 グラフィティ
1.OOH! BABY
2.センチメンタル
3.ジョンとメリー
4.ギターに映る空
5.愚か者、走る
6.Strange Days
7.Bye Bye
8.カルアミルク
9.夢は果てしなく
10.Big Yellow Taxi
11.Drive My Car
12.Gimme Something, I Need Your Lovin'

13.あの日どこかで
14.野いちご
15.ダイアモンド・ベイ
16.遠くへ
17.やるせなく果てしなく
18.REAL MAN
19.ANGEL

アンコール

20.みんな夢の中
21.愛のさざなみ
22.JUCY LUCY
23.BAFFALO

ちなみに直枝氏の前にセットリストみたいな紙が置いてあったのですが
やってない曲が多すぎて何が何だか。
あれは「やれればいいなリスト」だったのかしら…
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/394-8b4e934b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
