--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.25

今年最後のライブでした

という訳でお久しぶりですこんばんは。
本当ここ全く更新してなくてごめんなさい。
いやぁついったーとか始めちゃったらmixiすらログインしなくなりましたよ。
真面目に更新してるのはささみのお昼寝日記だけですスミマセン。
カネのライブレポも日記の中に書いてるので
[ライブ]で検索していただけたらと思います。

で、ツアーファイナル行ってきましたよ!
もう最高!でした!
私のためとしか思えない選曲の数々。
そりゃあもう暴れまくりましたよ。
この分だと明日は筋肉痛確実です。
明日は某所でイベントスタッフやるのに大丈夫か!?w

続きを読むはセットリストと覚書です。
1.蜘蛛のブルース
2.やるせなく果てしなく
3.Planet Radio
4.車の上のホーリー・キャット(大田譲ボーカル)
5.遠い空 響く声
6.My Little World
7.Songbook
8.恋は底抜け
9.幻想列車
10.ハリケーン
11.Rock City
12.New Morning
13.LEMON CREME
14.十字路
15.REAL MAN
16.この悲しみ
17.ジェイソン
18.Edo River

アンコール

19.Dream is Over
20.VENTURE CHRISTMAS TIME

アンコール2

21.流星(直枝政広・曽我部恵一)
22.夜の煙突
23.お年玉(笑)

3時間22曲
お年玉を入れたら23曲
シルクハット!
なにか出るかも…?といいつつ何も出ませんでした
クリスマスなのに来てくれてありがとう
星飛雄馬のクリスマスがトラウマ
MC考えてない
直枝せいたろう
家帰ったらぱーんと押してけ!
録音してる
配信するかも
年忘れライブ大会
大田くんは最高のベーシスト
サンタ帽子!
ハレルヤカレルヤではない(笑)
来年は最高の年にしましょう!

今日の格言
やりたいことをやるために、やりたくないこともやるんだ!

詳細は例によって日記に書きたいと思います。
とりあえず正月三が日までを目標にします…!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/391-a6ec15d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
