--
--.--



2010
03.13

Velvet Velvet Again行ってきました!

ええと、今年初めての記事がこれでスミマセン。
一応カーネーションのライブは今年これが初めてという事で
(数日前の耳鼻咽喉科も行きましたが)
もうとても楽しみにしてました!
ええもうもちろん2時間半20曲を堪能してきました!
ああ明日は筋肉痛確定です(笑)

とりあえずツアー初日という事で
ネタバレを多分に含んでおりますので
これから先、ツアーをまっさらな状態で楽しみたいという方は
引き返した方が吉。
セットリストもあるからね!

忠告したからね!


20100313カーネーション@下北沢Que
Velvet Velvet Again@下北沢Que

1.スペードのエース
2.体温と汗
3.Velvet Velvet
4.For Your Love
5.Frange
6.El Soldado(フリーダム!フリーダム!フリーダム!)
7.MAGIC
8.Willow in Space
9.砂丘にて
10.Dream is Over
11.センチメンタル
12.学校で何おそわってんの
13.クエスチョンズ
14.MY LITTLE WORLD
15.Lady Lemonade
16.ビーチで写真
17.ジェイソン
18.ぼうふら漂流族
19.The End Of Summer


アンコール

20.夜の煙突

2時間やっておきながら20曲しかないのは
1曲が長い曲が多めだったからと思われます。
今回ビックリしたのは「ビーチで写真」だよねえ…!
個人的に嬉しかったのは久しぶりの「MAGIC」と「El Soldado」
最初曲名出てこなかったくらい本当久しぶりに聴きましたわ…

という訳で、詳しいレぽはまたしてもはてな日記の中で。
(追記:レポ書きました。超ネタバレしているので自己責任でw)
ちなみに耳鼻咽喉科のライブレポはこちら
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/390-f35ffd7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
