--
--.--



2009
10.28

DRIVE TO 2010行ってきた!

しかしなんだね、9月の頭から全然更新してなかったのね…
本当サボりがちでスミマセン。

という訳でカーネーションのライブから今帰ってきました。
眠いのでもう寝る。
とりあえずセトリだけで勘弁。

1.体温と汗
2.頭の中の傷
3.annie
4.新曲
5.ダイナマイト・ボイン
6.ジェイソン
7.ぼうふら漂流族
8.夜の煙突

新曲は歌いだしが「悪魔の~」というヤツでした。
これまたすごい曲でしたよ!
早くアルバムが聞きたい~

突然段ボールは踊り子のお嬢さんばかり見ていました。
頭脳警察はもうすごかった~
「最終指令、自爆せよ」という歌がめっちゃかっこよかった。

しかし段ボールは結成33年、頭脳警察は40年。
カーネーションが一番短いってどういう事!?

あかん、もう寝る。
詳しいレポは明日書く日記で。
http://d.hatena.ne.jp/nnk775/

おやすみなさい~

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/387-7e0edf72
トラックバック
コメント
わーい、セットリストありがとう~!
夕べは楽しかったね、嬉しかったね、ううう(泣)。

新曲は 「For Your Love」 かなぁと思ったんですが。
歌詞よく聞き取れなかったけど、大田さんのコーラスがそうだったような・・・。
違ったらすんません。カッコよかったね~!
あやdot 2009.10.28 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
