--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
08.01

40代最後のライブに行ってきましたw

8/1赤坂グラフィティ
という訳で、直枝政広40代最後のライブ(笑)に行ってきました!
今日の直枝氏はとても調子が良さそうでした。
曲の間に必ずMC入るほど喋りまくり。
演奏した曲も、まさかこの曲をやるとは…!と思うくらい
意外な選曲が多かったような。
しかし、赤坂グイラフィティは終わるの早いよね…
全て終わったのに、まだ21時半でしたもの。

直枝氏は約1時間10分、9曲の演奏でした。
個人的には「LOVERS & SISTERS」がめちゃくちゃきました。
いやね、実はついこの前色々あって仕事辞めたばっかりだったから
「いろんなことがあるさ、だから気にしないで」という歌詞に
ちょっと救われたのです。
ありがとう直枝氏。これでしばらくは生きていけそうです。

とりあえず続きを読むはセットリストと覚書。


GRAFFITI 14th Anniversary~TOP LANDING
直枝政広@赤坂グラフィティ
セットリスト

1.Planet Radio
2.1/2のミッドサマー
3.LOVERS & SISTERS
4.月世界紳士
5.I LOVE YOU
6.ダイヤモンド・ベイ
7.ANGEL
8.JUICY LUCY

アンコール

9.ギターに映る空

今年の夏ははっきりしない
88年パワステで原さんとやった(20年前…)
REC順調、11月後半くらい(期待してますよ!)
今までと違う感じ
売る気ないだろというバンド名(耳鼻咽喉科)
バカボンのパパ
次の日食の時も生きてろよ
カネオヘアー(笑)
実はミスドのフルーズンのCMの音楽は直枝氏
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/385-a23951ac
トラックバック
コメント
レポ乙でしたー。
「次の日食の時も生きてろよ」という直枝さんのお父さんの言葉、いい親子関係だなと思いました。最近ミュージシャンの訃報が相次いだだけに末永くカネライヴに行きたいものです。すいません、マジになってしまいました。今回の直枝さんのMCはいつも以上に面白かったですね。
suwatechdot 2009.08.03 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。