--
--.--



2009
07.10

暑かったぜ~

20090710
お久しぶりですこんばんは。
という訳で、直枝政広ライブ@下北沢モナレコから帰ってきました。

それにしても今回は暑かった!
いやさ、エアコンつけるとブレーカーが落ちるとかでエアコンが止まっちゃって
満員ぎゅうぎゅう詰めの中、エアコンなしでライブ。
暑くて死ぬかと思いました…ライブが終わって速攻で外に出ましたよ。
(外の方が涼しかったw)
でも一番大変だったのは直枝氏だろう。
もう汗がすごい事になってて、ギターに汗の滝が滴り落ちてました。
本当このクソ暑い中お疲れさまでした!

今回は弾き語りでしたが新曲あり、耳鼻咽喉科の曲もありで
盛りだくさんな内容でした!
しかし2時間半やった割には曲数16曲とが少ない…
まあその分喋りが多かったというオチ(笑)
今回いっぱい喋ってましたね直枝氏。
すごく面白かったです。

「続きを読む」はセットリストと覚書。
モナレコードの直枝政広「Tanks and Children 2009」セットリスト

1.夢は果てしなく
2.サンセット・サンセット
3..OOH! BABY
4.I LOVE YOU
5.willow in space
6.センチメンタル
7.Wild Fantasy

8.テレビ塔のロリータ
9.月世界紳士
10.annie(新曲)
11.REAL MAN
12.幻想列車
13.Garden City Life
14.ANGEL
15.愛のさざなみ

16.BUFFALO

第1部はアコギ、第2部はエレキ、アンコールはアコギ
もうすぐ50
お中元
今月REC
5回ブレーカーが落ちた
停電ライブ
裸でアコギで
歌詞に意味はない
大変な10年でした
(札幌へ)一緒に行きましょう
つまみが取れたw
11月下旬予定

今回は多分ライブレポを書くと思うので
あまり期待せずに待っててください。
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/383-373b5fac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
