--
--.--



2008
12.28

今年のライブ納めでした

直枝ソロ@赤坂グラフィティ
という訳で、今年最後のライブは
直枝政広ソロライブ@赤坂グラフィティでした!
ちなみに今年のライブ初めもここ赤坂グラフィティでした。
(タマコ…ではなく綿内克幸さんのライブですた)

今日の直枝氏はギター1本(正確には2本とハーモニカ)で
一平ちゃん(笑)を含めて24曲、3時間という長丁場でした。
まあ途中で休憩が20分あったんですが。
(休憩は大事ですよね!)
しかし今回は着席ライブだったので、足が棒にならずに済んだ…んですが
結構席がぎゅうぎゅうで伸ばせなくて、それはそれでかなりキツかったです…

個人的には「living/loving」の曲が多めで
しかも私の大好きな「愚か者」が聴けただけで満足~
直枝氏もすごくいい感じに声が出てたなぁ。
指も攣らなかったし、一昨年のリベンジも果たせたしね!

あ、そういや2年前に流れていた
「ヤクルトビューティエンス」のCMの曲をやってくれて
その上「一平ちゃん」までやってくれるというサプライズ付きでした!
やばい、ギャラ振り込まなくちゃ!

続きを読むはセットリストと覚書。



セットリスト

1.雨に濡れながら
2.大食漢
3.サイケなココロ
4.やるせなく果てしなく
5.コズミックシーのランチタイム
6.ギターに映る空
7.ジョンとメリー
8.グレイト・ノスタルジア
9.Willow in Space
10.100人のガールフレンド
11.オートバイ(Mellow Willow Acoustic Version)
12.BUFFALO
13.野いちご
14.一平ちゃん(笑)
15.恋するふたり(CMの曲)
16.愚か者、走る
17.永遠と一秒のためのDIARY
18.サンセット・サンセット
19.幻想列車
20.ダイヤモンド・ベイ
21.ANGEL
22.JUICY LUCY

アンコール
23.あの日どこかで
24.なんできみはぼくよりぼくのことくわしいの?


健忘症
グッズの写真は三歳の頃の俺
わが人生で一番可愛かった頃
俺が寝ちゃったりして
2008年は大変な年だった
乙女座のみなさんがんばりましょう
ゲームセンターCX欲しい!
1食12個
なんてMなんだろう
ギャラが振り込まれる
多分今10人くらい寝てる、起こさないで(笑)
来年リリースしますよ
春にはツアー
1月はREC
5時間くらいやりたくなってきた
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/378-8af2ebdc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
