--
--.--



2008
09.30

こんなものを発見したので

Category: つぶやき
ニコニコ動画を彷徨っていたらこんな動画を発見してしまったので
無断でご紹介いたします。



いやぁスゴイの一言に尽きる…
うp主の愛がひしひしと伝わってきます。
まあ映像が使われているものはことごとく削除されてしまっているので
削除される前に見ておくのが吉かと思われます。

追記。
うp主さんが「再生数伸ばしたい」と言っておられるので
ばしばし見に行ってください(笑)



トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/373-89547cab
トラックバック
カネの亡者さん(id:nnk775)より。こりゃすごい。作った人はほんとうにカーネーションが好きなんだなぁ。いや、改めていい曲ですよ。この曲はお盆過ぎの過ぎゆく夏の空気感で泣ける。矢部さん作曲かと思っていてふと調べると直枝さんとの共作だった。*1 *1:http://www.car
[carnation]カーネーション「LOW PRESSURE」 dot suwatechの青春周回遅れdiarydot 2008.10.01 21:41
コメント
すごいですねぇ、これ・・・。
自分のファン史までぶわわっと思い出されて涙しました。
どなたか存じませぬが、この場を借りて、
ありがとう、ありがとう、ありがとう!
あやdot 2008.10.01 22:07 | 編集
>あやさん
ここでコメントしなくていいから
動画にコメントしてあげて(笑)
ななこdot 2008.10.01 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
