--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.19

矢部さん…(´・ω・`)

Category: つぶやき
ライブレポまだ全然手をつけてません今晩は。
さてカネ公式を見たらこんなニュースが出ていましたので
とりあえずカネ公式HPより転載します。

矢部浩志 年内活動休養のお知らせ

このたび矢部浩志は、持病の椎間板ヘルニアによる神経麻痺の治療のため、年内の活動におきまして療養期間とさせていただくことになりました。当面は直枝、大田の2人で活動を続けます。来年以降の活動に関しましては、矢部の治療の経過を見ながらお知らせさせていただくことになります。なお、今回のお知らせのタイミングにつきましても、事務所移行のお知らせを発表する以前よりメンバー全員とスタッフとの合意の上で決定したことです。皆様にはご心配をおかけすることになりますが、今後の活動も変わらず続けてまいりますので、ご支援宜しくお願い致します。

カーネーション オフィス


以下、矢部本人からのメッセージです。

---------------------------

ファンの皆様、関係者の皆様へ
 
 私、背中と腰の2カ所に椎間板ヘルニアを抱えておりまして、現在は幸い日常生活に支障をきたすような痛みはないのでその点はご心配無くなのですが、左腕と右足の神経の一部が麻痺しているために、演奏中に心身にかかるストレスがこのところ忍耐の限界に達しており、長らく悩み抜いた末、今秋より治療に専念するためバンド活動をお休みさせていただく決断をいたしました。手足に麻痺がある状態でドラムをプレイするという事が如何なるものなのかは、経験者でない限りなかなか想像がつきかねる事と思いますが、どうかご理解をいただければ幸いです。当面は作曲活動に専念しつつ、全力で治療に取り組む所存です。私のバンド復帰の見込みについては治療の如何によりますが、ご周知の通り、何がどう転びましてもカーネーションは続いていきますので、何卒変わらぬご支援をお願いいたします。
 また、ライブを純粋に楽しんでいただきたいというメンバー全員の意向により、このお知らせが私の休養直前のライブ終了後になりました事をお許し下さい。
 しかしこういう事が予期せぬお楽しみを生む場合もあるわけでして、さしあたって次回11月のライブは、今や多数のアーティストから引っ張りだこの手練ドラマー、中原由貴さん(from タマコウォルズ、青山陽一&The BM's)にお願いしました。快く引き受けてくれた中原さんに感謝です。これは近年でも屈指のパフォーマンスになると思われますので、猛烈にご期待ください。
 メンバー、スタッフのご理解、皆様の日頃のご支援に心から感謝いたします。これからもカーネーションをどうぞよろしくお願いいたします。

矢部浩志


転載終了。

椎間板ヘルニアですか休養ですか。
ドラマーって腰とか足とかすごく使ってそうなイメージだもんね…
11月のライブもお休みですか、寂しい。
きっと原因はアレだね、毎日子作りしてるからだよ!
…本当色々スミマセン。

早く良くなるよう、心より祈ります。

つかどさくさにまぎれて11月のライブ詳細がっ!
以下やっぱり公式HPよりコピペ。

25年目のカーネーション
青山 月見ル君想フ公演決定!

出演:カーネーション
サポートドラム:中原由貴(タマコウォルズ)

2008年11月15日(土)
open 18:00 start 19:00
前売り:4,500円(ドリンク別)

一般チケット発売は10月15日です。
チケットのファンクラブ先行発売を行いますので、
ファンクラブ会員の皆様は間もなくお手元に届く会報最新号をご参照下さい。


11月のライブは月見ルですか、これはチケット取るのが大変そうだ…
まあFC予約があるなら大丈夫かな。
久しぶりにみっしりと詰まった月見ルを体験できそうで楽しみですな。

という訳で、そろそろレポをうpする作業をはじめます…


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/372-7b4156ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
