--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.15

リキッドルームはむしむししてました

という訳で、遅くなりましたが帰ってきましたよ。
もう3時間25曲という大ボリュームでした!
もちろん暴れまくってきましたが何か。
本当暴れすぎて首は痛いわ足はガクガクでまともに歩けないわで
もう家に帰ってこれるか自分でも心配でした(笑)
まあ無事に帰ってこれて、こうしてブログを更新している訳ですが。

しかし今日のライブはもうすごかった!
熱気でムンムンしていて途中から明らかに酸素足りなかったくらい。
あ、今日のMVPはアイゴンでも特別ゲストの鳥羽さんでもなく
照明の人だと思います(笑)
個人的には「Standin' All Alone」が聴けたので満足~

直枝氏は客席から返ってくる反応に
「うんうん」と頷いたり、「そうくるか!」とビックリした笑顔になったりてて
めっちゃ萌えでしたw
ゆるず氏は…直枝氏よりも熱唱していたのに大爆笑。
矢部さんはもっと喋ってくださいw
そして11月にライブがあるとか何とか。
早く詳細が知りたい!

ええとそれとメンバーからメッセージ。

「何があろうとカーネーションは大丈夫です」

「続きを読む」はセットリストと覚書。
セトリは2ちゃんのカネスレで補完しました。
ななしさんどうもありがとうございます。

1.New Morning
2.MAGIC
3.El Soldado
4.コズミックシーのランチタイム
5.ムサシノ・ブルース
6.Midnight Kangaroo
7.My Little World
8.LA VALSE A MILLE TEMPS /華麗なる千拍子(アイゴンの曲)
9.SUN/夕日は燃えている(アイゴンの曲)
10.NO NORMAL/☆彡(アイゴンの曲)
11.LOW PRESSURE(w/アイゴン)
12.たのんだぜベイビー(w/アイゴン)
13.Cruel To Be Kind(w/アイゴン ニック・ロウの曲)
14.体温と汗(3人)
15.ゴング・ショウ (3人)
16.Standin' All Alone
17.センチメンタル
18.Edo River
19.The End of Summer
20.PARADISE EXPRESS

アンコール

21.市民プール(直枝氏弾き語り)
22.ハイウェイ・ソング(w/鳥羽)
23.Something's Coming(w/鳥羽)

アンコール2

24.スペードのエース
25.ダイナマイト・ボイン

写真撮り忘れた
10分押し
27歳若い
これから大変だよ(笑)
おっぱい見えちゃうよ
大黒様
ウサギ狩り
目撃しているメンバーが続々と
指に絵
DMC知らないのか直枝氏…
MC要員(笑)
ヤクを打ってると思った
娘さん来ているから止めた
息あがってますが歌えます
炸裂してるな
何シーンとなってんだよ!
次は11月

例によって詳しいレポは後日カネの亡者のライブレポにて。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/371-ff438e5e
トラックバック
コメント
今回のライブは本当にすごかったですね~。
鶯谷の時と比べても、恵比寿では直枝さんの表情も明るく楽しそうで、見ている方も嬉しくなりましたよ。
「ダイナマイト・ボイン」では暴れすぎて、燃え尽きました。私も足ガクガクでフラフラしながら階段上りましたわ(笑)

セットリスト、ななこさんはいつも素早くて感謝。
我が家にもトラバさせてくださいませ。

magmagdot 2008.09.15 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
