--
--.--



2005
02.15

会社の有線で

Category: つぶやき
新譜アルバム紹介というチャンネルがありまして
そこでCHEMISTRYのアルバムがラインナップに並んでました。
アルバムの中の5、6曲しか聴けないんですが
運良く入ってました!
聴きましたよ「チャイム」!!!!!!
例の、カネのリズム隊が参加してるという曲です。
CHEMISTRYのサイトでも視聴できるんですが
めちゃくちゃ短い上に肝心のドラムとベースの音が聴けない…
なので、思いっきり大音量で聴けて嬉しかったり。
(今の仕事場、部屋に私しかいないので聴きたい放題、やり放題)

ただ、2日に1回しか聴けないのが残念です_| ̄|○


そういや2/14に発送したという例のブツ。
うまくいけば今日届くのか?
つーか本当に14日に発送したのか?
気になりますが、到着するまでの辛抱です。
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/37-94400611
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
