--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.14

都まつりのレポうpしました

という訳で私にしては珍しく、ものすごい速さでレポをうpしました(笑)
だから今、ものすごい雷雨に見舞われている訳ですね!
何でこんなにはやくうpできたかというと
ただ単に仕事が休みだったから(笑)
本当こんな単純な理由でスミマセン。
という訳で右下の「こんなサイトやってます」の「ライブレポだよ」をクリックするか
こちらからどうぞ。

まあまだ書き足りないような気がしないでもないので
後で何か追記する可能性があるかもしれない。

そしてライブレポの中にもうpしてあるんですが
こっちにもうpしときます。
9/14恵比寿リキッドルームでライブ決定のフライヤー。
9/14
いやぁ今から楽しみですね!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/364-593c110c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
