--
--.--



2008
07.12

キネマ倶楽部から帰ってきたよ

Category: つぶやき
キネマ倶楽部
いやぁずいぶん前に帰ってきてたんだけど
色々やってたらこんな時間になってしまいましたスミマセン。
いやぁキネマ倶楽部はうちから近くて(・∀・)イイ !!!ね!
(自宅から自転車で10分くらいです)
もう毎回ここでライブ希望(笑)

そしてライブはもう最高でした!
私のために作られたTシャツをはじめ
(もちろん買ってきましたよ!)
私のために演奏されたとしか思えない「十字路」とか
やる曲やる曲私の大好きな曲ばかりで
もう3時間暴れっぱなしでした!
ライブが終了したら足が痛くて死にそうでした…
明日は全身筋肉痛コースですな。

今回はもうすぐ50になろうとしているのに
帽子に付いた花がとても似合う男・直枝氏に萌え萌えしてました。
可愛すぎる…!

ゆるず氏は「オフィーリア」の時に
直枝氏よりも熱唱していて面白かった(笑)
そして最後の最後に見てはいけないものを見てしまいました…

矢部氏は相変わらず美味しい所を持っていきますね!
そしてキーボードを弾くだけでなんであんなに笑いが起こるのか。
本当素晴らしい笑いのセンスです。

まあそんな感じで「続きを読む」は
セットリストと覚書。

7/1411:00追記
セットリスト、1曲抜けてました…申し訳ない_| ̄|○
とりあえず25曲目と一緒に追加しておきます。



セットリスト

1.獣たち
2.SUPER ZOO!
3.ハイウェイ・バス
4.ハッピー☆アンラッキー
5.LEMON CREME
6.New Morning
7.オフィーリア
8.Love&Hate(w/鈴木慶一)
9.Sukanpin Again(w/鈴木慶一)
10.煙草路地(w/鈴木慶一)
11.酔いどれダンス・ミュージック(w/鈴木慶一)
12.ローラの方法序説
13.恋するためにぼくは生まれてきたんだ
14.十字路
15.REAL MAN
16.はだかにはさせない
17.モーレツな人 モーレツな恋
18.クエスチョンズ
19.ゴング・ショウ
20.摩天楼に雪が降る
21.ダイナマイト・ボイン

アンコール
22.やるせなく果てしなく
23.塀の上で(w/鈴木慶一)
24.ロック・ゾンビ

アンコール2
25. My Love(Paul McCartney&Wings)
26.ANGEL

いつもの如く鈴木慶一さんの曲目を教えてくださった
magmagさんありがとうございます!

あ、今規制くらってて2ちゃんに書き込めないので
誰でもいいから24曲目を補記してカネスレに書き込んで(笑)

書き込んでくれたななしさんありがとうございました!
1曲抜けてたけど(笑)
という訳で完全版を誰か2ちゃんに(ry
(未だ規制が解除されない…)


腕組んでるw
湿気?いいえ熱気です
鶯谷ミュージックホール
30以下の人は知らない
スミマセン30越えてるけど知りませんでした
高い所からスミマセン
やっちゃった
ベルばら
伝説を作る男
揺れてる!揺れてるよ!!!!!
ここに沈む事になる(笑)
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/363-908a5a9b
トラックバック
コメント
セットリスト補完のお役に立てて良かったです~。
そうそう、登場のときに矢部さんと大田さんが腕組んで階段を降りてきたのには爆笑しましたね。今日の矢部さんは色々おもしろすぎでした(笑)
magmagdot 2008.07.13 02:11 | 編集
慶一さんの曲は皆目分からんので
本当助かりました!

矢部さんはドラムをやめたらお笑いでやっていけそうな気がする(笑)
ななこdot 2008.07.14 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
