--
--.--



2008
05.19

そういや

Category: つぶやき
先週木曜の話なんだけど、家にいる時に東京FMを聞いていたら
なんか「廃校の利用価値」みたいな特集をやっていてですね
気になって聴いていたら、なんか「廃校フェス」の話題が出て
代表の竹内さんがインタビューに答えていたよ。
そして「ベテランの少年ナイフやカーネーション」という台詞がでた(笑)
母の日が終わった後、カーネーションの言葉を聞くとは思わなかったので
ドキドキしちゃったよ。
流れた曲は少年ナイフの「バナナチップス」だったけどな!

という訳でお久しぶりですこんにちは。

キネマ倶楽部のゲストが鈴木慶一氏に決まったそうで
またしてもガチガチにキンチョーした直枝氏の姿が見られるのかと
ちょっと楽しみにしております(笑)


トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/358-b1c0f2fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
