--
--.--



2008
04.23

明日はヒックスヴィルのライブです

Category: つぶやき
「VILLAGE PEOPLE VOL.9」
2008年4月24日(木)
会場:下北沢440
出演:ヒックスヴィル / 直枝政広(カーネーション)
開場 18:30/開演 19:00
前売 2,500円/当日 2,800円(1DRINK 別)  
お問い合わせ:下北沢440 03-3422-9440


久しぶりにヒックスヴィルと対バンですよ!
ああ、楽しみ。
そういや場所を確認しようと思って440のサイトを見に行ったら
(何気に遠いよね440…まあBASEMENT BARよりはマシだけど)
中森さんがコメントを出していたので
なくなる前に全文ご紹介。

待ってましたっ! Vol.9にしてやっと実現しました。今回のゲストはカーネーションの直枝政広さんです。ご存知の通り、まさに全身音楽人間、日本のミュージック・シーンの生き字引的存在。その音楽に対する凄まじい姿勢は知り合った時からずーっと変わらず、いつも圧倒されるばかりです。さて、そんな直枝さんを迎えてのライヴ、折角?なのでセッションなんて出来たらいいナー、と。ハッキリ言って一番楽しみにしているのは我々自身です! <中森泰弘・ヒックスヴィル>

セッション!
ぜひともやっていただきたい!
久しぶりにwith中森シケイロスとか、真城さんコーラスのSweet Babyとか!
ていうか1番楽しみにしているのは見に行くお客さん(つまり私w)ですよ!!!!!
という訳で夢は果てしなく、明日を楽しみにしたいと思います。

あ、ちなみにライブレポは全然手をつけてないよ(笑)
忙しい&風邪でダウンしていたせいです。
本当スミマセン。


トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/353-23196bf6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
