--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.12

今夜のライブは最高でした!

7/12
7/12都祭りチケット、ライブ終了後先行販売。
しかし漏れはもうFC先行で購入済みだけどな!

という訳で23時頃には帰ってきてたんですが
うだうだやってたらこんな時間になってしまった…

今年初めてのカーネーションワンマンライブ、最高でした!
久しぶりにがっつり暴れたおかげで
足と首と背中と腰が超痛いですw
(明日は全身筋肉痛コースだな…)
トリオいいよトリオ。
もうずっと3人でいいよ!

個人的にはめっちゃ久しぶりの曲とか
まさかこんな曲まで!!!???とか
久しぶりの矢部キーボードとか
これまた久しぶりのゆるずボーカルとか盛りだくさんで
どこから語ればいいのか分からないくらい楽しかったです!

あ、そういや買うのを迷っていたTシャツですが
結局2色とも買ってきました(笑)
そしてやっぱり家族に呆れられましたが何か。

という訳で続きを読むはセットリストと覚書。
(これも久しぶりだな~)


セットリスト

1.Rock City
2.学校で何おそわってんの
3.ハイウェイ・ソング
4.やるせなく果てしなく
5.体温と汗
6.LEMON CREME
7.オフィーリア
8.未来の恋人たち
9.恋するためにぼくは生まれてきたんだ
10.車の上のホーリー・キャット
11.なにかきみの大切なものくれるかい
12.REAL MAN
13.ゴング・ショウ
14.New Morning
15.クエスチョンズ
16.モーレツな人 モーレツな恋-うちにかぎってそんなことはないはず-
17.ダイナマイト・ボイン
18.MOTORCYCLE&PSYCHOLOGY
19.摩天楼に雪が降る

アンコール

20.The Long And Winding Road(ビートルズの曲)

アンコール2

21.ANGEL

アンコール3

22.愛のさざなみ

セットリストの20曲目を教えていただいた
magmagさん、グリコさん、ありがとうございます!

水が落ちた
いきなりメンバー紹介
じっとりと
ギリギリです
キーボードが出てきてドラマーが座るってないよね
衝撃の事実(笑)
強くて自分もヤバイと思った
アルバム絶対出すのでお楽しみに
チタンテープ
もう着替えちゃった
もうシャワー浴びちゃった

例によって詳しいライブレポは
後日こちらにうp予定
でもここの所レポサボってるから
どうなるか判らんけど。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/352-93f7ed80
トラックバック
コメント
やっぱりどっちも買ったのね(笑)。
いやー楽しかった! 私ゃ足攣りましたよー。くだりの階段がやばかった。
いつも思うけど、セットリストの後のメモ、目の付け所がサイコーです(笑)。
すんません、セットリストお借りしますね~。
あやdot 2008.04.12 02:15 | 編集
お久しぶりです。
3人のライブ最高でしたね!

先ほど菜々子さんの前回ツアーリキッドルームの感想を読んで、
共感してうんうんうなずいてしまいました。
私もまったく同じように感じましたから・・

私はサポートなしのライブは初めてで
3人だけのステージをみて

ああ~これがほんとのカーネーションなんだぁ・・

と、思い感動しました。

たまご焼きdot 2008.04.16 23:12 | 編集
>あやさん
はい、どっちも買っちゃいました!
聞いた話によると完売したそうで、やっぱり買ってよかったと思いました(笑)
あやさんは足攣りましたか…私も3/30のライブがなければそうなってたかもしれません。
そろそろライブ前に準備運動しとかないとマジでヤバいです。
(別の意味でw)

>たまご焼きさん
サポートなしは初めてだったんですね。
私は初めて行ったカネのライブが3人だけだったので
3人ライブが基本だったんですよ。
だから最近のサポート入れまくりライブにちょっと違和感を感じてました。
3人だけでもすごかったでしょ!?
サポートなしでもこれだけすごいライブができる3人なんだから
もっとたくさん3人だけのライブやって欲しいんだけどなぁ。
ななこdot 2008.04.22 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
