--
--.--

スポンサーサイト


2005
02.10

インフルエンザで死んでる間に

Category: つぶやき
4/22イベント出演決定とか
台湾進出とか
ライブレポスレdat落ち(泣)とか
新曲イベント先行(限定?)販売決定とか

いろいろあったのね~

いろいろありすぎて
病み上がりの身体では付いていくのがやっとです。
(詳しくはささみのお昼寝にっきガブリ版をご覧下さい)


今更なんですが、DAUGHTER聴いてます。
(もうすぐイベントだからね)
最初聴いた時
「あれ?どこかで聴いたような気がする」
と思ったんですが
12月~1月の間に
東京FMで嫌というほど流れてたのが2曲目
(東京FMセレクションというやつだったらしい)
DAUGHTERのCDのCMに使われてたのが1曲目でした。
つーかCD聴くまでDAUGHTERの曲だと気が付かない私も私ですが(笑)

3曲目までの流れがとても好きです。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/35-0b2c18df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
