--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.30

廃校フェス行ってきた

廃校フェス
という訳で、雨の中行ってきましたよ!
会場に着いたのが16時過ぎだったので
とうめいロボ、少年ナイフ、そしてカーネーションの3組しか見れませんでしたが
どれも良かったのでいう事ナシです。

カーネーションは最後に登場。
1時間、10曲みっちりやってくれましたよ!
今年初めての3人揃ってのライブという事で
もう飛ばしてましたね!
私も今年に入って初めてのスタンディングのライブだったので
思う存分暴れる事ができて満足です(笑)
特に「ダイナマイト・ボイン」はもう飛び跳ねすぎて
帰る頃には足がガクガクしていてやばかったです…トシだなもう(笑)

残念だったのは、雨だった事と
最後アンコールがなかった事と
そして学校なせいか、照明が貧弱だった事。
照明って結構大事なんだなぁ…

カーネーションのセットリスト

1.FUNNY
2.MAGIC
3.New Morning
4.獣たち
5.MY LITTLE WORLD
6.ダイナマイト・ボイン
7.たのんだぜベイビー
8.PARADISE EXPRESS
9.ANGEL
10.愛のさざなみ

あ、どうでもいい事なんだけど
体育館だから音はどうなんだろうと思ってたんですが
(ほら音楽用じゃない所って音が悪いっていうじゃん)
普通に聞けました。
この前の赤坂グラフィティより良かったと思う(笑)

そんな感じで、なかなか面白いイベントでした!
とりあえずレポは後日こちらにうpする予定。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/349-a6c94ca5
トラックバック
コメント
お疲れ様でした~。選曲も結構意外な感じで良かったので、濃い1時間でしたね。
照明が貧弱、なるほど!
ステージ上はよく見えるのだけど通常のライブとはあきらかに違和感を感じたので、そういうことかと納得(笑)
magmagdot 2008.03.31 22:47 | 編集
本当意外な選曲でビックリですよ~
まさkボインが聴けるとは思わなかったし、ラストが愛のさざなみなんて!
良い意味で裏切られました(笑)

照明が…と思ったのは「獣」の時で
なんかあれ?って思ったんですよね…
そうか照明が赤じゃないからだ!と気付いた訳ですよ。
いやぁ照明って結構大事なんだなぁと思いました。
ななこdot 2008.04.01 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
