--
--.--



2008
03.25

そういや

Category: つぶやき
今週末は「廃校フェス」ですね!
行けない…と思っていたら、思いがけず行ける事になったので
楽しみにしていますよウフフ。
でも多分カネとその前の少年ナイフしか見れないと思うけど。
そして見たいと思ってた平井正也(マーガレットズロース)が
少年ナイフと時間がかぶってる…_| ̄|○
どっち見ようかなぁ?

廃校=元学校という事で
個人的には「放課後の屋上で」が聞けるといいなぁと
密かに思っています。
でもきっと「学校で何おそわってんの」どまりだと思いますが…
まああまり期待しないで行く事にします。
そしてレポもあまり期待しないで下さい…w


トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/348-62188ea7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
