--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.20

会報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Category: 会報
一昨日公式HPに「会報を発送しました」の書き込みがあって
着くなら今日辺りかな?と思っていたんですが
来ました!来ましたよ奥さん!!!!!

ちなみに今日の東京は大雨。
なんできっと雨で濡れているに違いない…と思ったんですが
なんと!ちゃんとビニール袋で保護されていました!
やるなクロネコメール便。
封筒
一応モザイクをかけておいたw

今回の会報は音源付き。
しかもまたサインが入ってますよ!
「夏の夜の夢」のデモバージョンに
リハーサルバージョンの「未来の恋人達」そして
メイキングオブ「ごきげんいかが工場長」の豪華3本立て。

そして夏のツアーの先行申し込みも。
ああ、ついに某倶楽部でカネが見れる日が…!
ていうかここ、めちゃ近所なので自転車で行けるのが嬉しい(笑)

そして私にはもうひとつ、オマケが封入されていました。
それは何かというと、継続手続きのご案内(笑)
ツアー先行と一緒に振込みしてこないと!

さてこれからゆっくり会報を読む事にします。
という訳で読んだので追記。


今回も4ページにわたる直枝氏インタビューあり。
(本当は5ページなんだけどうち1ページは注釈だったw)
これって過去にまとめて対談して細切れに載せてるのかと思ったら
毎回対談しているのねえ…ちょっとビックリ。

そして音源も聞きました!
特筆すべきは「未来の恋人たち」リハバージョンでしょう!
リハって事はもちろん本番もあったんだよね…?と思って検索したら
2006/3/31のKING OF ガレージソウルの期末決算
2006/4/14のTHE INCREDIBLE CASUALS JAPAN TOUR 2006でやった
矢部さんピアノバージョンのヤツのリハだったのね…!
すごい懐かしかったです。

そしてどうでもいいけど、CDに貼ってある曲リスト
3がなくて6まであるんですけど、実際は5曲入りでしたw
曲リスト
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/347-1d8ced34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
