--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.05

買ってきた!

カーネーション/ROCK LOVEカーネーション/ROCK LOVE
(2008/03/05)
カーネーション、直枝政広 他
商品詳細を見る

という訳で本日発売になったカーネーションのドキュメンタリー映画
「ROCK LOVE」のDVDを買ってきました!
会社の近くにディスクユニオンがあったので
昼休みに行って購入。
(良い所だお茶の水)
だってディスクユニオン限定特典が付くんですもの!
DVD!DVD!
右下の青いヤツは封入特典のポストカード。

家に帰ってきて早速見てみました。
この映画見るの、これで6回目ですが何かw
しかしアレだね、映画館で見たときは「爆音」だったせいか
ノイズすら爆音で何を言ってるのか分からなかったんだけど
こうやって普通の音響で見てると普通に聞こえる(笑)
爆音じゃない、普通の映画館で見てみたかったなぁ…
そして映画館だと白くて飛んでた部分とかが
DVDだとちゃんとキレイに見れるのが嬉しい。
そんな感じで、またじっくり鑑賞したいと思います。

あ、買ったといえば
4/11と4/24のライブチケットが無事取れました!
後は行くだけですよウフフ。
どうでもいいけど下北沢440って今まで行った事なかったのね…

そういやまだ2/22のレポをうpしてません。
まあ次のライブ(3/30)までにはうpすると思うので
それまで気長に待っててください…
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/345-08034cf6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
