--
--.--

スポンサーサイト


2005
01.27

カネとは全く関係ない話なんだが

Category: つぶやき
昔話…ていうか、自分語りします。
(つーかここ、ほとんど自分語りですがw)


うちの会社に、Yさんという人がいたんですよ。
私は6階、Yさんは4階で働いてたので
ほとんど接点がなかったんですが
ある日偶然Yさんがカーネーション好きという事が判明しました。
(私の机の前にはANGELが出た時のチラシが貼ってあって
Yさんは偶然これを見て私がカネ好きという事を知ったらしい)
ムーンライダーズが好きでそっちからカネを知ったとか。
ナゴム盤の夜煙突のレコードも持っているとか。
思わず「今度貸して下さい!」と言っちゃいました(笑)
そういう話をいろいろしまして、私は心の中で

まさか会社の中にカーネーション好きがいるなんてビックリ!

と思ったんですが。
その何ヶ月か後、Yさんは突然会社を辞めてしまったんです。

で、今は何をしてるのか全く分からなかったんですが
何日か前、偶然4階にかかってきた電話を取ったら
なんと電話からYさんの声が!

どうやら元請けの会社に引き抜かれたみたいで。
(うちの会社は零細下請け会社、よく引き抜かれていきますw)
ああ良かった…と思いますた。

とにかく無事生きてて良かった。
いやただそれだけなんですが。

とりあえずYさん、今度ナゴム版夜の煙突のレコード貸してください。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/34-95b9b346
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
