--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.02

赤坂グラフィティから帰ってきました

という訳でライブから帰ってきました!
いやぁ激しかったです!
もうね、椅子に座っているのがもどかしいくらいでした。
ああ、もうライブはスタンディングでいいよって気分です。
そして鳥羽さんのギターが目の前だったせいか
鳥羽さんのギターの音しか聞こえませんでした…
ちょっと悲しい。
つか鳥羽さんのギターの音、めっちゃ大きくありませんでした!?
後ろや右手の方で見ていた人の意見が聞きたいです。

直枝氏は97年頃の衣装を引っぱり出してきたそうです(笑)
そしてバンド編成で5曲披露。
もう同じステージの上に直枝氏と鳥羽さん、そして西池さんがいるという事が
すごく嬉しかったですわ。

とりあえず直枝氏のセトリだけ

6.Starsailer
7.獣たち
8.ムサシノ・ブルース
9.ハイウェイ・ソング
10.MY LITTLE WORLD

アンコール
15.ohio(ニール・ヤングの曲)

とりあえず左耳と尻が痛くなったので
ライブレポは後日。
そして嬉しいお知らせが。

4/11、ワンマンライブ決定ですって!

チラシ
うちのスキャナで取り込んでみた
しかも3人編成ですってよ!!!!!
(西池さんが「やっと見れます」といっていたw)
これは楽しみです!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/338-9fdd7a33
トラックバック
コメント
初めて書き込みします。鳥羽さんのギタ-音はエフェクターを使わないので大きいと思います。ROCK LOVEでの長見さんも同様で2列目で見ていた時には直枝さん、西池さんの音がかき消されていました。が、後方で見ていた友人は逆に小さかった、聴こえなかったと言うから不思議なものです。右側のトミ-さんの、キ-ボ-ドの目の前で見ていたのですが、かなりの音圧にもかかわらず鳥羽さんのギター音はちゃんと聴こえていたので左耳が痛いのはなんとなくわかります。終演後、あやさん(ご存知ですよね?)とお話したときにキーボードは聴こえなかったとおっしゃってましたし。ちゃんと聴くなら中央後方で聴くのがベストなのでしょうけれどタマコヘッズ(カネヘッズ)としてはそうもいかないところなんでしょうがないですね。タマコだけ、前で見るなら鳥羽さんの前はパスしたほうが良いです(鳥羽さんに罪はない)。立ち位置がたまに変わることがあるので左側というよりあのゴールドSGから離れるのが目安。ただ鳥羽さんの音圧に触れたくなる時もあるので(爆音マゾ?)やはり魅力的な音なのでしょうね。それにしてもカネ3人のライヴは楽しみ。金曜で仕事帰りなのが残念ですがこれは中央後方で見ることにします(笑)。長くなってスミマセンでした。これに懲りずタマコにもまた参戦してくださいね。
ほしぴーdot 2008.02.04 09:53 | 編集
貴重なご意見、ありがとうございます。
私のいた所だと、西池さんの声もキーボードの音もほとんど聞こえませんでしたね…
ドラムとパーカッション、直枝氏の声は辛うじて聞こえてました。
後ろの方の話だと全然普通に聞こえたとの事なので
次にタマコのライブに行く時は後ろで見ようと思います。
でも鳥羽さんのギタープレイを間近で見られたのは眼福でした。

4月のカネライブも楽しみですね!
念願の3人編成なので今からwktkしてます。
ななこdot 2008.02.06 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
