--
--.--



2008
01.30

ナタリーからの手紙

Category: つぶやき
うちのサイトにもブログパーツが貼ってある
音楽ポータルサイトナタリーですが
この間ナタリーからこんなメールが来たんですよ。
なんでちょっと晒してみます。


ナタリーから最新情報をお届けします。

●カーネーション・直江政広が下北沢でゼミ開講
★ライブ - イベント

昨年11月に初の単行本「宇宙の柳、たましいの下着」を出版した
カーネーションの直江政広が、2月22日に下北沢・風知空知にて
イベント「宇宙の柳ゼミ」を開催する。

「宇宙の柳、たましいの下着」は、レコードジャンキーとして
知られる彼が、自らセレクトした100を超えるロックの名盤・貴重盤
について書き下ろしたもの。

イベントでは「音楽勉強会」と称して、トークやサイン会のほか
ミニライブも行う。予約受付は2月5日よりスタートし、定員は50名ま
でとなっている。なお、メール受付方法などの詳細は、後日
オフィシャルサイトにて発表される。

公演情報
直江政広presents「宇宙の柳ゼミ」
*2008年2月22日(金)東京・下北沢 風知空知
OPEN 19:00 / START 20:00(23:00終了予定)
料金:3500円(ドリンク代別500円)
予約受付:2008年2月5日(火)※定員50名
※来場の際には必ず単行本「宇宙の柳、たましいの下着」持参
関連商品
書籍
*直江政広「宇宙の柳、たましいの下着」
関連リンク
*www.carnation-web(http://www.carnation-web.com/)
*風知空知(http://www.fu-chi-ku-chi.jp/)



※携帯電話でナタリーの最新ニュースがチェックできる!
「ナタリー mobile」登場 URLはPC版と同じ http://natalie.mu/
───────────────────────────
○ナタリーでこの記事を読む
http://natalie.mu/news/show/id/5181

あなた好みの音楽ニュースサイト「ナタリー」
http://natalie.mu/


コピペ終了。
勢いに乗って全文コピペしたよ!
(所々編集したけど)
ええとね、どこがツッコミどころかっていうと
もうこれはここしかないでしょう!

直江政広

しかも全部見事に直江(笑)
誰だよこの記事書いたの!!!!!
ちなみにメール見た直後にナタリーのサイトを見に行ったら
サイトの方は修正されてましたがね。

とりあえずこのイベントには何とか行けそうなので
がんばって2/5に応募するよ!
無事いけますように。

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/337-e5894a31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
