--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.17

家の中の片付けをしていたら

Category: つぶやき
ええと、最初はパソコン周りだけキレイにしようと思ってたんですが
ライブ行くともらうチラシ…いやフライヤーがわんさかと出てきまして。
で、いるものといらないものに分けてしまったんですが
なんかカーネーションの懐かしいフライヤーが
これまたわんさかと出てきたのでうpしてみる。
20周年リクエスト
FAXしたので手元に残ってたアンケート用紙。かなりレア?
ええと、その昔(2004年だっけ)に
20周年記念ライブというのをやったんですが
その時FC限定でリクエストを募集したんだよね。
で、私のリクエストはこの3曲でした。
ちなみにその20周年ライブでは私のリクエストした曲は
全然やってくれなかったんですが
今見返してみると、全部ライブで演奏済みですね。
しかもライブでは定番の曲ばかり。
いやぁ時の流れは早い。

そしてもうひとつ。
チケットの半券の山
ここ5年分のチケットの半券…
1番古いのは2003年1月23日の、ファンクラブイベントのチケットでした。
何枚あるかは怖くて数えてない(笑)
ちなみに何枚かは紛失している模様_| ̄|○

そしてこの片付けをやっていたら
カネの会報とチラ…いやフライヤーの間からなんと!

2万円出てきました(笑)

いつへそくってたんだ私…!?
まあそんな訳で、たまには片付けもいいかもしれません。

あ、あとひとつ、これだけは言いたい。
本根さん、ハリケーンへの道はもう出さないんですか!?

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/335-bf9d7707
トラックバック
コメント
おお、うらやましいです。

実は天国と地獄以来、カーネーションは聴いてませんでした。3人になったのを知ったのも、ライブへ行ったのも、去年が初めてなんですよー
たまご焼きdot 2008.01.23 21:30 | 編集
似たようなもんです。
EDO RIVERの頃にカネを知ったんですが
ライブに行き始めたのは3人になってからでございます。
しかもこんなに行くようになったのはここ最近の事ですし。

しかしこれだけライブに行くようになって
確実に何かを失っているような気がする(笑)
ななこdot 2008.01.25 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
