--
--.--



2007
12.31

さて今年でも振り返ってみようかな

Category: つぶやき
まあそんな感じで、今年1年のカネでも振り返ってみようかなと。
こんな事するの、今年が初めてかも…

ちなみに今年出たカネ関係のCDはこちら。

  Random Access MelodyRandom Access Melody
(2007/07/18)
musement

商品詳細を見る

   The Sounds of ROCK LOVEThe Sounds of ROCK LOVE
(2007/10/03)
カーネーション

商品詳細を見る

政風会政風会
(2007/10/26)
政風会

商品詳細を見る

今年出たはこの3枚。
カネの音源はライブ盤の1枚のみ。
新曲が1曲入ってただけなのでちょっと寂しい…
でもその分ライブ盤がめちゃくちゃ良かったですが。
早くオリジナルアルバムが聴きたい!
しかしなんだね、個々の活動がメインだったので
カーネーションとしての活動が数えるほどしかなかったのが残念。
そして一番のニュースはもちろん、ドキュメンタリー映画の完成でしょう!
これから公開される所もあるので、ぜひとも見ていただきたいです。
(まあ無理には勧めんが)

来年は25周年。
一体何が待ち受けているのか?
今から楽しみにしてますよウフフ。

続きを読むは今年行ったライブの話。



今年行ったライブは

カーネーション
6/30CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり@夕張マウントレースイスキー場
9/23カーネーション TOUR 2007夏の夜の夢@LIQUIDROOM ebisu
10/26Music from AUTREY@渋谷 CLUB QUATTRO

直枝政広
3/3Mixed Up Confusion 2007@青山月見ル君想フ
6/2鈴木慶一・直枝政広 LIVE!LIVE!LIVE!@秋葉原CLUB GOODMAN
7/1Let It Come Down vol.6@札幌 HALL SPIRITUAL LOUNGE
12/1トーク&サイン会@タワーレコード新宿店10F
12/1爆音直枝ナイト@吉祥寺バウスシアター

政風会
3/3Mixed Up Confusion 2007@青山月見ル君想フ
10/26Music from AUTREY@渋谷 CLUB QUATTRO
11/4政風会インストアミニライブ@タワーレコード新宿店イベントスペース
12/15政風会TOUR 2007 東京公演@青山月見ル君想フ

色々重なってるけど気にしないw
しかし今年は少なかったなぁ…
来年はもっとたくさんあるとイイナ!

カネのライブで1番心に残っているのは
やっぱりゆうばりのライブです。
あの山の中、広大な大地と空の元で聞いた「ANGEL」は
心に焼き付いてます。

ちなみにカネ以外のライブだと

ロボピッチャー
2/10オレマガッタ直線@青山月見ル君想フ
2/24ゆーきゃんwith his best friends 幻のレコ発@京都・磔磔
5/10ロボピッチャーの物販開始ツアー~マネーゲームに乗り出すねん!~@下北沢BASEMENT BAR
9/9東京ボロフェスタ@渋谷o-nest
10/14EASTERN☆SUPERNOVA@青山月見ル君想フ
10/16空かける虹の音@代官山・晴れたら空に豆まいて
10/18F.A.N感謝祭@渋谷o-nest
12/11はっぴぃばんどないと@代官山・晴れたら空に豆まいて

ANATAKIKOU
1/13インストアミニライブ&特典引換会@タワーレコード新宿店イベントスペース
1/14『甘いMessage Pieの不思議』麗しの東名阪ツアー@渋谷 CLUB QUATTRO
3/14ゆれロックFES.2007~ROCK街(マーチ)~@渋谷O-East

Chocolat&Akito
2/12LOVEアーティストLIVE@表参道ヒルズ
6/16REAL LIVE session 16@Shibuya-BOXX

とまあこんな感じで
圧倒的にロボピッチャーのライブの方が多いんですけど(笑)
ていうか今まで本命がカーネーションだったのに
その座がロボピッチャーに奪われつつありますが何か。
はたして来年、どうなっている事やら。

とここまで書いたら時間切れになったので
とりあえずうp。
それではみなさん、良いお年を~

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/333-3caca658
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
