--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.26

今年最後のライブ、行ってきた!

Category: つぶやき
ええ、もちろん渋谷クワトロにムーンライダーズ…ではなく
政風会を見に行ってきました!
しかし開演直前に会場に入ったら
中は人でぎゅうぎゅう詰めで人の頭しか見えない始末。
いやぁもう途中で苦しくなっちゃって
政風会が終わった後すぐ出て帰ってきちゃったわ。
そしてこんなに人が入ったクワトロも初めて見た(笑)

政風会のセットリスト

1.雨に濡れながら
2.空とバケツと山百合と
3.Starsailer
4.残月
5.同じ道

今年最後のライブ、できる範囲でがっつり楽しんできましたよ。
とりあえずアコースティック残月がすごかったのと
博文さんがハイテンションなのが面白かったw
レポは多分書かないと思います。
気力があったらうpするという事でひとつ。

ところで「続きを読む」は
私がクワトロにたどり着くまでの記録です。
ライブとは全く関係ないので興味ない人はスルーでよろ。


ええとね、今日当日券が出るようだったら見に行こうと思っていたのね。
前日に家族にその事を話して、ちゃんと了承を取ったのよ。
そんでうちには娘がいて保育園に行っているので
私がライブに行くようだったら、ダンナがお迎えに行くという事になってたんですよ。
(ダンナ本人も大丈夫、だといっていた)
で、仕事が終わった後電話して聞いてみたら「出ます」との事だったので
今日は仕事後ライブ会場に直行したんですよ。
しかしダンナの電話がなんと
「お客様のご都合により通話ができなくなっております」
で連絡がつかない状態に。
この時点でなんかやばいな、と思ってたんだよね…
で、17時に当日券を無事買ってそのまままた渋谷駅へ逆戻り。
いやな予感というのは当たるモノで、保育園に電話してみたら
「まだお迎えにきていない」との事。
娘の保育園は17時までにお迎えに行かないといけないのですよ。
なのに17時過ぎても来ていないと。
(なんか渋滞に捕まり時間がかかっていたそうだ)
仕方ないんでそのまま自宅付近まで戻りましたよ。
ちなみに渋谷~自宅までは通常1時間弱かかります。
(山手線の反対側だからね)
娘を引き取って自宅に着いたのが18時15分。
そのまま娘を家に置いてダッシュで渋谷へ。
もう本当間に合わないかと思いました…
政風会がトップバッターだったらどうしよう!という思いで
かなり強引に自転車を飛ばし、山手線に乗って渋谷へ向かった結果
なんと19時3分前に会場に着きましたよ!

ふう、疲れた…
しかし自宅~渋谷まで、最速で40分という自己新記録を樹立できました!
(あんまり嬉しくない…)

とまあ、今日はこういう経緯で開演3分前に会場に着きました。
という訳でここまでお付き合いしてくださった皆さん
ありがとうございますた(笑)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/332-c76af59b
トラックバック
コメント
帰宅中に携帯からコメントしたつもりなのですが、反映されてないですね。不思議。

最後(10時40分頃)まで見届けてきましたよ。セッション的なものはありませんでした。
あがたさんの時、緒川たまきがゲストで出てきてビックリ!キレイでしたー、たぶん(よく見えなかった)

しかし疲れましたねえ。2日間通ったムーンライダーズファンの方々が、健康に年を越せるか心配です。
くまーdot 2007.12.27 00:24 | 編集
こちらこそ色々ありがとうございました!
まさか声をかけられるとは思わなかったのでビックリしたけど嬉しかったです。

結局最後まで見られたのですね。
すごい、素晴らしい!
あの密集度ではさぞかし疲れたでしょう…お疲れさまでした。
ななこdot 2008.01.09 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
