--
--.--



2005
01.25

全国ツアー詳細が出た

Category: つぶやき
仙台のライブも金沢のライブも
名古屋のライブも東京のライブも
全てツアーの一部だったんですね。

やっと詳細が出てスッキリです。


初日とラストは行きたいと思うんですが
初日は名古屋ですか…
その1ケ月前に多分名古屋に行く事になるので
2ヶ月連続名古屋は正直無理です。

仙台と東京でガマンします…ううう。

ああ、それにしても。
九州の人が羨ましい。
だって九州ツアーと全国ツアーの2本立てだよ!
しかも1週間にライブ6本ですよ!
ほぼ毎日ライブですよ!
がんばればほぼ毎日カネに会えちゃうんですよ!
羨ましすぎて嫉妬しちゃうわ!!!!!

どうでもいいが、九州6県って
東北6県と同じような感覚でいいのかしら?
(主要都市移動がJRだけもしくは車でウン時間みたいな感覚)
それとも関東1都6県みたいな感じ?
(JR以外の私鉄でも移動OKでそんなに時間かからない感覚)
行った事がないのでなんとも分からないですが
(自慢じゃないが、本州から出たことないぜ…_| ̄|○)
ああ、それでも羨ましい。
東北6県でライブやったら絶対全部行ってやる。
貯金がなくなっても行ってやる。
(そんな事は万が一にもありえないと思うけど)

とりあえずツアー、楽しみにしてます。
まずは2/23の「気楽にやろうぜ」かな。
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/33-6ebde71b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
