--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.07

さてこれから

Category: つぶやき
多分最後の「ROCK LOVE」を見に、吉祥寺バウスシアターへ行ってきます。

再公演しないかなぁ。
DVDにならないかなぁ。
でもDVDにするんだったらライブシーンはフルでお願いします。

そういや例のカネに質問するやつ、回答がでましたね!
ちなみに私は結局質問送れませんでした。
ああ、変な質問しようと色々考えてたのに(笑)

じゃあ行ってくるよ!

という訳で帰ってきたので追記。
(23:30追記)




映画が始まる7分前 一番後ろからの様子
ええと、さすが最終日だけあっていっぱい来てました!
多分50人以上はいたかもしれない。
そんな中、映画は3分遅れでスタート。
…ていうかいつもは21時ぴったりにブザーがなって始まるのに
なぜ今日に限って3分遅れ!?
下りの中央線が3分遅れてたからか!!!???
あ、私の乗った中央線、途中新宿でなんかあったらしく
3分遅れて到着しました。
途中「間に合わないんじゃないか…」とヒヤヒヤしたよ…
劇場には7分前に着きましたが。

まあそんな感じで5回目の「ROCK LOVE」鑑賞。
5回目にしてさらに新たな発見をする(笑)
まさかゆるず氏の生着替えがあるなんて…今まで気が付かなかった。
ゆるず氏の逞しい腕に(;´Д`)ハァハァしちゃったよ(笑)
ていうか今までの4回どこ見てたんだろう…

という訳で、東京での「ROCK LOVE」は無事終わりました。
次は大阪・名古屋そして神戸ですね!
本当見る度にいろんな発見があるので、ぜひ3回くらいは見て欲しいです。

あ、上の方に書いた「ライブシーンはフルで」ですが
ちょっと言葉が足りませんでした。
映画はあのままでいいので、映像特典として
使ったライブ映像のフル画像を付けて下さい、という事ですw

…ダメ!?

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/325-d6193584
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
