--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.05

よし!

Category: つぶやき
今からまた「ROCK LOVE」見に吉祥寺行ってくるお!
レディースデーだから1000円で見れるお!

…一応女です私(笑)

じゃあ行ってきます。
今日は何人くらい入ってるかなぁ…!?

という訳で今(23:20頃)帰ってきましたよ。
とりあえず続きを読むで今日の事を。

開始直前
なんか今まで行った中で3番目に人入ってた!
(ちなみに1番目は初日、2番目はオールナイトですw)
そして本日、ハリケーン社長・本根さんも来てました。
映画上映後に少しお話できて幸せ(笑)

今日見て新たに発見した事は
「姿だけじゃなくて声まで入ってる…」
という事と
直枝氏の部屋に置いてあった、フランク・ザッパの額縁と
おしゃぶりみたいな物体は一体何なんだろうという事と
どうしてゆるず氏は変な顔ばかりなんだろう…という事でした。
(いや最初から気が付いてたけどさw)
そして今回もマダムのセクスィーな太ももに釘付けでした。
しかも曲が「獣たち」というのがまた良い。
オレも獣になるぜ~!

私はあと最終日に行く予定です。
もう思い残す事がないよう、しっかりと見てくるよ。
そして明日は直枝氏のトークイベント。
こっちも楽しみだ~!

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/323-0590e90b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
