--
--.--



2007
11.29

ちょ、直枝氏wwwww

期間限定月世界ナオエくんでの
直枝氏のコメント。

セキセイインコは妖精なのでとてもいい匂いがします。
口にいれて遊ぶものです


ちょ、直枝氏、それ本気でいってるんデスカ!!!???
お、おかしすぎる…ダメだ笑いが止まらん…
しかし前半は同意しても後半は同意しかねる!
だってうちのコは口の中に入れようものなら
すごい勢いで噛みつかれるんだもん…
おとなしいインコちゃんなら可能かもしれないけどさ。
妖精w
とりあえず我が家の妖精(笑)置いときますね。

さてこれからまた吉祥寺に映画見に行ってきます。



トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/317-e8feec16
トラックバック
コメント
はじめまして。
菜々子さんの妖精さんとてもかわいいですね。うちのぴーちゃんは、頭をあむっとくわえても恐がったりせず静かーにしていました。直枝さんの場合、口に入れて遊ぶってしっぽまで丸ごと入れちゃうんでしょうかね・・?気になります。
たまご焼きdot 2007.11.29 20:58 | 編集
あ、あのコメントを引き出したご本人ですね!
こんなどうしようもないサイトを覗いてくださってありがとうございます。

昔実家で飼っていたインコはおとなしかったので
よく口の中に頭をすっぽり入れて遊んでました。
歯のお掃除してくれて、それがくすぐったくて気持ちいいんだよね~

いくら直枝氏でも尻尾までは入れないんじゃないかなぁ…?
いやでも分からん、直枝氏の事だから入れてるかも(笑)

そうそう、我が家の妖精の写真はこちらにたくさんあります。
ささみのお昼寝日記
http://d.hatena.ne.jp/nnk775/
ななこdot 2007.11.30 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
