--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.10

直枝氏出演のCMが

Category: つぶやき
直枝氏が長見"マダム"順と夫婦役で共演したという
なんだか謎なCMがついに公開されましたね~

東急グループHP内、CMギャラリー

おふたりが出てるのは特別バージョンだそうだ。
早速見たんだけど…長い(笑)
しかもお子様メインでおふたりが出るのは一瞬…
でもギター背負って手を振る直枝氏がめちゃキュート。
うわぁ、こんなパパ欲しい!
マダム順は…なんかこう、夜キッチンで飲んだくれてそう(笑)
しかしこれ、どういう設定の家族なんだろう?
やっぱ父親はミュージシャン、母親はロックシンガー?
なんか結婚式帰りっぽい親子とのギャップが激しすぎる。
まあきっとそういうのを狙ってるんだろうけど。

あ、どうでもいいですけど
今更やっと10/26のレポをうpしている最中です。
でもまだ完成しておりません。
この休みの間には何とかしたいと思います。
あと11/4の方もなんとか。
早くうpしないと忘れそうです…
(もう半分くらい記憶のかなたですが何か)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/301-594dbf6f
トラックバック
コメント
拝見させていただきました~。「あ、そうだったわ!」と記憶がいろいろ蘇ります。
慶一さんも髭のせいか、おじいさん度が高かったですが、最近サックスの川口さんの年齢を知り愕然。1964年生まれだそうです。い、意外と若い…。
magmagdot 2007.11.10 23:14 | 編集
「獣たち」の西池さん、すごいよかったですよね。あれはちょっとやばかった。

>その理由も自分の中で答えを見つけられたので
それちょっと聞いてみたい。ここに書くのがアレでしたら今度お会いしたときにでも。
あやdot 2007.11.11 00:02 | 編集
>magmagさん
ええええええマジデスカ?
結構いい年した方だと思っていたのに意外と若かったんですね。

>あやさん
獣たちの西池さんは…本当すごかった。

答えは多分年末辺りに「今年を振り返る」というテーマで
だらだら語る事になると思いますが
この次お会いした時にでも。
ななこdot 2007.11.15 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
