--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.30

政風会のアルバム聴いてます

Category: つぶやき
政風会 政風会
政風会 (2007/10/26)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

10/26のメトロトロンライブの時にライブ会場で買ってきたんですが
実はタワレコ新宿でも買ったので同じものが2枚手元にあったりする(笑)
だって場所によって特典が違うんですよ!?
そりゃあ2枚買いますって。

まあそんな感じで今の所多分3周くらいは聴いてると思うんですが
直枝氏の曲で個人的にツボってるのは7曲目の「風車」
なんかね、この曲のサビの風の中にある~♪って所で唐突に

「チャゲアスに似てる」

と思っちゃうんですよね。
なんていうか、直枝氏の歌い方似てません?
まあこんな事思うのは私だけかもしれないけど(笑)

そして博文さんの曲では4曲目の「Mr.Ankle Uncle」がツボってます。
あまりにもツボりすぎて、仕事中脳内で流れてるほど(笑)
なんんていうか、何でこんなに枯れてるんですか?と思っちゃいます。
そしてそれがまた良い。

それにしてもこの政風会、思っていたよりもかなりロックですな。
最後に入ってる「霧笛」とのギャップが激しすぎる。
22年の月日を経てこんなに変わるとは…

まあそんな感じでヘヴィロテ中です。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/299-45c4f19a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
