--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.27

メトロトロンナイトから帰ってきました!

Category: つぶやき
いやぁすげえ楽しかった!

おじいちゃん達が楽しそうに演奏している姿とか
青山陽一バンドじゃなくてほぼグランドファーザーズ状態だったとか
おじいちゃんが適当にタンバリン叩きながら写真を撮る姿とか
直枝氏ひとりだけ残してみんな座ってて直枝氏気が付いて慌ててる姿とか
もうおかし過ぎてげらげら笑ってました。

あ、カネはトリでした。
ああ、カネがトリじゃなかったらo-nest行こうと思ってたのに
結局最初から最後まで見てしまったぜ。
で、本当は家庭の事情で22時には会場を出なくちゃいけなかったんだけど
結局会場を出たのは22時20分。
家に着いたのは23時10分。
10分遅刻しちゃったよ。

カネは今年最後のライブという事で、かなり気合入ってました!
ていうか、この間の不完全燃焼さがウソのように楽しかったですよ?
もう私のツボに入りまくりな選曲でした。
1曲目がまさかのYOUNG WISE MENですよ?
しかもTokyo Twilight Shuffle Versionですよ?
いやぁもう夢中で踊りまくりました。
個人的には「獣たち」がベストテイク。
もうサポートの西池さんをガン見しつつ首振りまくりでしたw
たかだか4曲だけなのに大満足。
来年はもっとたくさんライブやってくれるとイイナ!

カネのセットリスト

1.YOUNG WISE MEN (Tokyo Twilight Shuffle Version)
2.Superman
3.獣たち
4.たのんだぜベイビー

その他は良く分からんのでもっと詳しい人に任せます。
頼んだよひとつ。

レポは例によって後日こちらにうpします。
全く関係ないけどロボピッチャーのライブレポはこちら


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/298-c51b9cf8
トラックバック
コメント
最後まで見れたんですねー。ヨカッタヨカッタ。
それにしても夕べは楽しかった!
東京トワイライト~は嬉しかったなー。
あやdot 2007.10.27 14:26 | 編集
しかし終わってすぐダッシュで帰らなくちゃいけませんでしたが。
おかげで手売りしてる所見られなかった…残念。

まさかYOUNG WISE MEN蛾聴けるなんて思わなかったので
それだけでも嬉しいんですが
更にまさかのTokyo Twilight Shuffle Versionで
もうすごい勢いで暴れまくりました~
いやぁもうカネ最高!でした。
ななこdot 2007.10.31 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
