--
--.--



2007
10.21

新情報が続々と

Category: つぶやき
まずはこれから。

ROCK LOVEサイトOPEN!

なんか金曜日にはオープンしていたらしい。
しかしトップのフラッシュからもうすごい!の一言。
早く映画も見たい!

そして映画公開初日からイベントが目白押し。
初日には舞台挨拶がある上にイベントが!

★直枝政広ほかによるトークセッション
 11月24日(土)18時30分~ジュンク堂書店池袋本店4階カフェにて
 申し込み:池袋本店1Fサービスカウンターにて(電話:03-5956-6111)
 入場料:1,000円(ドリンク付/当日、会場の4Fカフェ受付にて支払い)


ええとつまりこれは
11/24は池袋でトークセッションを見た後に
吉祥寺で映画を見るという素晴らしい1日になる訳ですね?
しかしトークセッション見た後吉祥寺に向かって間に合うんだろうか?
まあきっと間に合うんだろう。
ちなみにトークライブの予約はもう受付ているので
見たい人は早めに予約すると吉。

12/1は爆音オールナイトだし
まさにスペシャルな映画ウィークになりそうです。


トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/295-e605c28b
トラックバック
コメント
うふふ、24日は大変な日になりそうですね。
知った顔がみんなして、池袋 → 吉祥寺に大(?)移動なんて、考えただけでおかしいですな。
直枝さんも移動するからきっと間に合うんでしょう。
あーたのしみだなー。
あやdot 2007.10.21 15:00 | 編集
池袋→吉祥寺の直行バスでも出してくれればいいのにと思いました(笑)
そうだよね、池袋いった人ほぼ全員吉祥寺に向かいそうだもんね。
本当今からとても楽しみです。
ななこdot 2007.10.23 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
