--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.19

もう昨日になっちゃったけど

Category: つぶやき
特設ブース
渋谷にライブを見に行ってきたので
ついでに某所(笑)で噂になっていた
タワレコ渋谷店のカーネーション特設ブースを見に行きました。
カッコダルイってすごい表現だよなぁ。

そしてここ、試聴もできるので
CD持っているのにもかかわらず聴いてきましたが何か。
30分くらい試聴機の前を占拠してましたが何か?
もう聴きながらノリノリでしたが何か!

相変わらずヤバイ人ですありがとうございます。

あ、そういやタワレコに行って
やっと直枝氏のインタビューが載っているという
STUDIO VOICEを手に入れる事ができました!
とりあえずもう夜遅いので明日読む事にします。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/294-9bbc0d5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
