--
--.--



2007
10.17

無事届きました

Category: つぶやき
10/26のチケット
10/26のメトロトロンナイトのチケット、無事届いたよ!

実は昨日まで届かなくて
「もしかしてちゃんとお金振り込まれてない?」とか
「郵便事故?」とか思ったんですが
思う所があって家捜ししてみたら
10/14にしっかり不在配達票が届いておりました(笑)

誰だよ古新聞入れる紙袋の中に不在連絡票入れたのは!!!!!

まあ無事に届いたからいいや。

そしてカネ公式
政風会アルバムの特典のお知らせが出ましたね。
思ったとおり10/26の会場限定特典もあるんですね!
ああ、秋葉原のタワレコで予約しなくて良かったw
しかしCDショップによって特典が違うとは…
一体何枚買わせるつもりなんですか!!!???


トラックバックURL
http://nnk.blog2.fc2.com/tb.php/293-69967af6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
